コンテンツにスキップ

Tudor Mag

TUDORプロサイクリングチーム
開花のシーズンを振り返る

TUDORプロサイクリングチーム 開花のシーズンを振り返る

TUDORプロサイクリングチーム
開花のシーズンを振り返る

TUDORプロサイクリングチーム 開花のシーズンを振り返る

人間中心のアプローチは功を奏したのか?もちろんだ。

2024年9月30日

チームは大胆なビジョンから始まった。ゼロからスタートするチームに自らのキャリアを投資する覚悟を決めた、恐れ知らずのライダーたちを集めること。派手なマーケティングも、注目度の高い前評判もなく、人間第一を信条とすること以外チームには何もなかった。もちろん、メンバー全員にチーム専用の特注ブラックベイ クロノが支給されたが、それは彼らがチームに参加する理由としてはおまけ程度に過ぎない。ゼロからチームをつくるということは、競争相手よりも多くの努力を注ぎ込むしかないのだ。
シーズンが終わった今、TUDORプロサイクリングのライダーたちは合計11勝という驚異的な成績を振り返り、サドルの上で懸命にトレーニングに励んだ成果を確認することができる。2022-2023シーズンのTUDORプロサイクリングチームの試練と苦難を、以下のビデオで追体験して欲しい。

商品を検索
NEWSを検索
Back to top